夏から秋まで長~いんです

今道路を走っているとよく見かける
このサルスベリサクラキラキラ 
夏から秋まで長~いんです

本当にいろんながあってカラフルですよね
夏から秋まで長~いんです

しかもその7月から10月までびっくり!!
長~く次から次へと咲き続けてくれるのですラブラブ
夏から秋まで長~いんです

高さは2~10mと大きくなりますが
年に2回剪定してあげると2mくらいに整えておけますよピース




令和5年9月28日(木)午後3時から
城辺 西東地区にて第87回美ぎ島宮古グリーンネットボランティア活動を開催いたします
今回は令和5年度では初めての開催となります
活動内容は、植樹した木の間に生えている雑草を刈り取る作業です

大きな地図はこちら

夏から秋まで長~いんです

終わりに冷たい飲み物もご用意しております
ご興味おありの方は是非、ご連絡くださいねニコニコ















↓ ↓ 参加してますクリックしてね ピース↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(活動情報)の記事
光るサトウビキ✧˖°
光るサトウビキ✧˖°(2024-02-05 18:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。